協同組合(理事長挨拶)

私は、このたび協同組合の新理事長に就任しました。
まずは、この重要な役割を任されたことに深く感謝の意を表します。
私たちの埼玉県柔道整復師協同組合は、多くの組合員の皆様と共に歩んできた信頼と絆があります。これまで皆様と共に歩んできた歴史を大切にしながら、新たな時代に向けての成長と発展を目指してまいります。

就任するにあたり、組合員の皆様の理解と期待に応えるべく、次の3つの重要な目標を掲げます。
・第一に、組合員の皆様の利益を最優先に考えます。皆様の声に真剣に耳を傾け、より良いサービスを提供するために努力いたします。
・第二に、組合の持続可能な発展を追求することです。共同購買事業の拡大と安定を図ります。革新的なアイデアと戦略を考え、変化する市場に適応しながら、組合の価値を高めていく所存です。
・最後に、協同組合と埼玉県柔道整復師会および賛助会員との結束と連携をさらに強化することです。組合員の皆様とのコミュニケーションを密にし、意見交換や情報共有を進めます。組合の一体感を醸成し、共に成長するために必要な協力体制を構築していきます。

組合員の皆様と共に、より良い未来を目指して、全力でまいります。 信頼と透明性を大切にしながら、皆様の期待に応える組織を目指し、日々の努力を惜しまない覚悟でございます。

今後とも、皆様のご支援とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます

埼玉県柔道整復師協同組合

理事長 根岸 勇

 

PAGE TOP